Banner
To top

ワクチンのお話会

2018年3月17日(土) 10:00〜14:00

愛知県知多郡美浜町奥田石畑204

イベント
このイベントは終了しました

生後2ヶ月から始まるワクチン接種。
その種類の多さにびっくりしたり、本当に生後2ヶ月からワクチンを打って大丈夫なんだろうか??
お母さんの中にはいろんな疑問や不安、抱える方も多いと思います。

私もその1人でした。
上の子が生まれた時、疑問や不安があったのでワクチンは接種していません。
そんな疑問や不安を少しでも解決出来るように、ひろのさんのお話を聞きました。

今のワクチンのこと。
もし子どもが病気にかかったら、、、

ひとりで考えて不安に感じていたことが、とても楽になるお話ばかりでした。

いつか美浜でもひろのさんのお話を聞きたい!と思い、我が家にも2人目が生まれたこともあり今回お招きし、お話会を開催できることになりました。

ワクチンや薬のこと、夫婦の間で意見が違う方や、どうしたら良いのか迷っている方はもちろん、ここでは〜〜するべき、とか取り払ってお話を聞いてみませんか??

興味のある方のご参加お待ちしております。

2018年3月17日(土)
10:00〜13:00
参加費 2800円(雨風食堂のベジお弁当付)
定員 20名

※お話は2時間半程度です。 お話の後、お弁当をいただきながら質疑応答の時間にしたいと思います。

講師 やまむら ひろのさん

自己治癒力研究処「たまゆら堂」主宰:
ホメオパシーと頭蓋仙骨療法の使い手:
五次元料理の料理人:
癒衣食住コンシェルジュ ~水脈を掘り当てるように元氣を引き出します~
1968年生まれ
兵庫県佐用郡佐用町在住
ブログ「自己治癒力向上大作戦」
https://ameblo.jp/tamayuradou

施設・イベント主催者さまへ

ロコナビに投稿して情報を充実させませんか?

まだ「みんなの投稿」はありません。
初投稿者はこのページに記録が残ります

イベント情報

開催場所

〒470-3233 愛知県知多郡美浜町奥田石畑204

開催時間

2018年3月17日(土) 10:00〜14:00
※この施設情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡下さい。

ワクチンのお話会に関連するテーマ