Banner
To top

パン屋ギャラリー41 Heart for(4)… 西村公一個展

2月13日(火)〜3月17日(土) 08:00〜20:00

東京都渋谷区渋谷1丁目4−6 ニュー青山ビル

イベント
このイベントは終了しました

開店以来、毎年出展し、たくさんの人や場所や心をつないでくれた西村公一さんの個展が、今年も開催されます。

3月3日夜には、ライブイベントも開催予定です。

西村さんより 今年のテーマをご紹介いただきました------

Heart for(4)…
2月12日から始まる#パンオスリール での4回目の個展は、
「Heart 4」というタイトルにしようと思います。
誰のためのハート?
何のためのハート?…
ハートって何?
ハートの役割は様々。
ハートばかり描いて今年で5年。
それまでの20数年分を封印してハートのみで表現することに徹して5年。その間に世の中のハートは変わってきたことを感じる。様々なハートが街に溢れている。
だから、今一度、自分は原点に戻って、ハートを組み立ててみたい。そんな展示になるといいなと思います。
3月17日まで。
パン・オ・スリール

-------------

西村さんのハートは年々進化し、日本中の街角で「あ、見たことある」という声が。

昨年は、クリスハートのジャケットアルバムや、丸の内ハウスフロア全体の展示など、影響力のある大きなパフォーマンスもありながら、変わらず、二子玉川商店街でのハートストリートをはじめ、パンオスリール地元の渋谷でも、あちこちで、地道に、多様な人と触れ合いながら、ストリート展示を展開しています。

さあ、今年のパンオスリールギャラリーでのバレンタインは、どのようになるでしょうか?たのしみ!

施設・イベント主催者さまへ

ロコナビに投稿して情報を充実させませんか?

まだ「みんなの投稿」はありません。
初投稿者はこのページに記録が残ります

イベント情報

開催場所

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目4−6 ニュー青山ビル

開催時間

2月13日(火)〜3月17日(土) 08:00〜20:00
※この施設情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡下さい。

パン屋ギャラリー41 Heart for(4)… 西村公一個展に関連するテーマ