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ラ・スイート エレガントマナーセミナー「魅惑のホームパーティー おもてなし術」周辺のランニング・マラソン

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スポーツ科学の発展により、陸上競技の練習も近年大きく変わってきています。 一昔前の100m×20や300m×10など質より量の練習は、後半は必ず動きが崩れダレてしまうので効果は非常に低いです。 キツい=成長の式は成り立ちません。 <こういう流れで行います> メニューはメンバーにより変更致しますので下記は一例です。 ・50m加速走 10m+50mを走ります。中間疾走を意識したトレーニングです。 ・ラップ走 10m毎のラップを特殊な方法で計測します。自分のトップスピードがどこの区間にきているか、前半後半どちらが弱いかなど自分の走りが分析できます。 ・インターバル走 200m+100m、150m+50mなどダレにくいインターバルを組み立てます。 ・30m〜50m走 ピッチを意識して素早い動きを身体に覚え込ませる神経系のトレーニングです。 ・チューブそう 牽引チューブを使い、スタートを意識した牽引トレーニングや、実力以上の速さで走る神経系のトレーニングです。 ・補強 バウンティング、体幹トレーニング、各種筋トレなど走りに直結する補強を行います。 ※フォーム指導も多少は行いますが、集中してフォーム修正を行いたい方は別講座で開催しておりますので、教室ページをご確認ください。 <参加者> 定員6名 小学生〜大人までどなたでもご参加いただけます。 <持ち物> 走れる格好でお集まりください! 陸上競技場は日陰が少ないので飲み物のご用意は忘れずにお願いします。